Qril(クリル)

Qril(クリル)

★新築移転のお知らせ






電話番号はそのまま TEL 075-213-1260





京都 美容室 オープニングスタッフ募集のお知らせ!!バイトの募集!!








まずは、↓押しましょう これ強制なのですよ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちょっとお知らせ!!




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って頂き ぜひ「いいね!」をお願いします。最新情報発信中~~















































あっweb shop Qril  


チェックしてね  ハナヘナ&DO-Sシャンプー&トリートメントも買えます 徐々に商品増えてるよ!















Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ






こんな美容室でパーマをしてはいけない 髪の毛の栄養成分












☆髪の毛の栄養成分を

内部にしっかり入れながらパーマしますので

髪の毛のダメージを最小限に出来ます!












まず 髪の栄養成分と言う事自体が 理解できん・・・

髪には 胃も腸もない。。



消化も吸収も出来ないので 限りなく夢のお話である








たまに

髪の毛と 同じ成分とか言う場合もあるが



それは どうやって 作った?(爆)


ってか


もしかして 同じ成分だとしても


その成分が

万が一 本当に髪の内部に 入ったとしても・・・


髪の毛自体と 同化なんか出来る 理屈が無い。





潤いのある 水分補給って・・・


髪が 濡れたら 水分は一杯だわな(笑)







ま~


どんな 成分を 入れ込もうが

1~2週間も持てば よいほうだな。。







ま この手の 髪質改善系のパーマの場合


なんちゃら かんちゃら つけまくるが


結局 最後につけた

表面トリートメントの手触りや艶だけだったりする











この系の パーマの場合は 弊害が多いので注意が必要だ。



まず パーマ前に 髪を保護するとか 

ヘアダメージを防ぐためとか


なんちゃら かんちゃら つけまくると


まず パーマ液自体の 働きを阻害するケースが多い。




すると 希望のパーマをかけようとすると

パーマ液自体の パワーを上げないといけなかったり


余計な時間や熱などで 促進させないといけない場合が多い。。




結局 無駄に 強いパーマ剤を使ったり

加温 加湿 長時間の薬剤放置などで


ヘアダメージを 加速させてる場合も


なきにしもあらず(嘲笑)



本末転倒な さみしい結果になる場合 多数・・・






パーマ後にあまりにも ツヤや手触りを重視して

コーティングしすぎると


後々 ダメージが激しくなっているケースも 続出。。。










ここで 素人さんに アドバイス




髪の傷まないパーマ、縮毛矯正なぞ 無い




髪の栄養成分を入れるから傷みにくいも NG




パーマをかければかけるほど キレイになる!

な~んて 真っ赤な嘘。。。




キレイに見えるのは せいぜい20日以内。。

しかも そのあとは リバウンドで髪は傷むかも?




パーマでロッド巻くまえに

沢山の髪に良い成分をつけると危険




ロッド巻いた直後に あまりにも長い時間放置したり

機械みたいなもんで 熱い思いするのも 疑問符




パーマ後に 担当美容師が

ツヤツヤ サラサラでしょ~!

を あまりにも強調したら・・・

怪しいパーマだと疑ってかかれ!





だって






パーマかけて つやつやサラサラの

綺麗な髪になる


理屈が まったくないのだから・・・





パーマってのは

髪の毛は痛めるモノなんだ!



これ 世間の常識ですから♪
















あっ 思わず まるまるコピペしてしまった~~~~~~(笑)




たまにゃ~~いいよね




わっはっは





















ナナさんをスマホで撮るのは、非常に難しい・・・・・・・in 実家





最重要リンク



ヘアダメージ 髪の傷み とは?

京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻


マジか!!CLASSY(クラッシィ)12月号に掲載されました♪ ・・・・・の巻


ハナヘナ リンク集


DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

     


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日&予約メール        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください




携帯からのご予約はこちら




TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply