fc2ブログ

Qril(クリル)

Qril(クリル)

Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ








ちょっとお知らせ!!







12月31日(月)は、前日までの完全予約営業です!




2013年 京都の大学卒業式のヘアセット&着付けのご予約開始






スタイリスト募集中です






元気で明るいスタッフ 集まれ~~~~~!!






【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って頂き ぜひ「いいね!」をお願いします。最新情報発信中~~















































あっweb shop Qril  


チェックしてね  ハナヘナ&DO-Sシャンプー&トリートメントも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















↓押して下さい ・・・・・・







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











押してくれましたよね・・・・読み逃げは禁止なのですよ・・・・

















メールでのご相談








ブログHPをいろいろ検索していて見つけました。

パーマに何度も失敗しておりまして、少々恐怖症ですが、やはりパーマヘアに憧れています。

しかし、夏頃に縮毛矯正をあてているので、パーマがかかるのか不安ですが、お願いできればと思っています。

2012.2.4クリープパーマブログにのっている様な感じのあたりのボブに憧れています。










2/4のブログって これですね



京都 スタイルチェンジ BOBにクリープパーマ・・・・・の巻








他店の美容室で縮毛矯正毛パーマですか・・・・・・・・



矯正毛パーマは、難しい施術というのは、理解して頂いてるみたいで









半年経過してるってことは、根元にクセが出てるよね・・・・・



ってことで、「絶対にノンクレームである」ことを理解して頂き



椿オイルの禁止



ご来店までにDO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)を使用するように指示



とりあえず、最低限の仕込みをして望むことにした



ちょっとでも 成功するための仕込みだ


ノンクレームは、変わらんけどね











そして ご来店当日


















はいbefore






IMG_3343.jpg







半年前に縮毛矯正 ヘアカラーもそれくらいか



根元のクセも予想より あんまりない ホッ




ストレート部分は、「しっかり伸ばした!」って感じ




毛先部分は




IMG_3341.jpg





ストレートアイロン熱による 独特な枝毛・・・・・・





「頑張って 髪を伸ばしてる!」ということなんで




枝毛中心にカット 長さは ほぼキープ!




んで 髪は非常に細毛




矯正毛じゃなくても あたりにくそう・・・・・・・・




そして




ノンカラー毛&カラー毛&矯正毛&ノン矯正毛




4タイプの髪が混在しているという・・・・・・











再度 ノンクレームの確認を経て




いきますか!!




エアウェーブ




縮毛矯正毛パーマは、エアウェーブの方が



仕上がりがダレにくい性質上 成功しやすいから・・・・・・・






で 薬剤は ちょっと迷ったけど




酸性チオ巻き~L8でいった






IMG_3346.jpg









ロットは大きめ



スライス幅 広め



自分が思ってるよりはね



これが 縮毛矯正毛に対するパーマの基準



あくまで自分の基準



で 8分でテスト



毛先のかかりが甘いので禁断のL9を塗布



30数えて 中間水洗クリープ



中間水洗後 もっかいテスト



5分クリープ後



エアウェーブ機を投入




あとは しっかり酸化させて































お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



髪&頭皮を引き締めます















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり





IMG_3348.jpg









仕上がり after





IMG_3350.jpg





IMG_3353.jpg


















どないですか!?




パーマのもちは、知らんよ




そんな高望みは禁止




当然 スタイリング剤はDO-Sトリートメント(Qril)のみ 




これで パーマ恐怖症が無くなれば それでいい




わっはっは
























ナナさん 珍しく 僕に寄り添ってきた・・・・・・・in 実家




最重要リンク



ヘアダメージ 髪の傷み とは?

京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻


マジか!!CLASSY(クラッシィ)12月号に掲載されました♪ ・・・・・の巻


ハナヘナ リンク集


DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

     


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日&予約メール        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください




携帯からのご予約はこちら




TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぴーす  
ありがとうございました。

その節は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ふわふわのパーマへアを楽しんでおります♪
濡らしてトリートメントつけてくしゅくしゅヘアにしたり
シャンプーの後、ドライヤーでバァーっと乾かしてトリートメントつけてぼわっとヘアにしたり。
帽子が好きなんですが、帽子から出る髪びボリュームがあるのでニット帽を可愛くかぶれます。

本当にうれしいです。
ありがとうございました!!

2012/12/11 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Qril(クリル)  
Re: ありがとうございました。

> その節は、本当にありがとうございました。
> おかげさまで、ふわふわのパーマへアを楽しんでおります♪
> 濡らしてトリートメントつけてくしゅくしゅヘアにしたり
> シャンプーの後、ドライヤーでバァーっと乾かしてトリートメントつけてぼわっとヘアにしたり。
> 帽子が好きなんですが、帽子から出る髪びボリュームがあるのでニット帽を可愛くかぶれます。
>
> 本当にうれしいです。
> ありがとうございました!!



良かったです

また、宜しくお願いします!

2012/12/12 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply