fc2ブログ

Qril(クリル)

Qril(クリル)

あ~~今日も自分なりに がんばったと思う・・・・


なかなかのトラブルもあって、お客様に甘えちゃったけど・・・


「まだまだ自分自身、甘いな」なんて思ったりして・・・・反省


で、最近いろいろと考えていてね


例えば、メール予約


バソコンだけじゃなく、携帯からもメールで予約のやり取りが


出来れば便利かななんて・・


電話を取る手間が少しでも省けて、こちらも都合がいいしね


来年には、実行したいな


あとは、やっぱりスタッフ・・・


1人、2人は必要だけど、なかなか良いスタッフがね・・・


この前も「雇ってください」って言ってきた方が居られたけど


メールのやり取りで、なぜか絵文字が・・・・


しかも言葉口調が軽い・・・


美容師、悲しいけど常識がない若いスタッフが多いのかな・・・


時代


一言でかたつけていいものか・・・


あ~~、7日(月)、8日(火)連休


ゆっくり、や~~すも



                     by モリタトオル





  blogram投票ボタン 



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply