fc2ブログ

Qril(クリル)

Qril(クリル)

今日は、お店は休み。

嫁ハンと子が、実家へ帰ってるという事で、朝からダラダラ。

まぁ~、こういう日があってもいい。

お昼は、雨が少し降ってる中、伏見の大手筋近くにある

ラーメン屋の「玄屋」









ゴマとにんにくを少し入れて


IMG_0810.jpg



どうですか?

おいしそうでしょう?

ここのラーメンが1番好き。

実は、ここは酒かすラーメンが売りなんですが、

いつも僕はしょうゆラーメン大を注文

他のラーメン屋の時は、ラーメン並とごはんだが

ここはラーメンのみでいけるんですね。

もちろん完食でございます。





IMG_0814.jpg




おーーうまいっす。



お腹がいっぱいになった後は、こたつを出したということも

あって、座椅子を買いに





IMG_0818.jpg





どうっすか?


こどもちゃんの座椅子買ってあげました.


子供が帰ってくるのが楽しみ。


あ~~~結局今日も親バカでした・・・





              by モリタトオル
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply